痛いょ

| コメント(0) | トラックバック(0)

蚊に刺されたのかと思っていたらその痛みとは違い腕から

手首近くがパンパンに腫れあがって痛くなったので症状を

話したらブヨだそうです。刺されたの初めてだと思います。

しかも両腕(泣)。

かなり痛いし熱持つし・・ずっと冷やし続けています。それでも広がるばかりで・・・

本当に痛いです(泣)。

ブヨなんて存在すら知りませんでした。あんなに小さいのに・・

これからのシーズン多く出てくるようなので草刈りや庭の手入れ、キャンプ、山登り等。

自然の中は良いのですが、せっかくの楽しい時間痛くで終わりたくないですよね

皆さんは屋外で行動する際は十分気をつけて下さいね!

早く治す方法知っている方いませんか・・><教えて下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aijuhan.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/97

コメントする

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja