メリークリスマス!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はクリスマス・イブですね!

さすがにこんな日に不動産を見に来る方はいませんよね(^^;・・・。

今年は、自宅でクリスマスを過ごす方が増えてるらしく、クリスマスケーキの売れ行きが

好調みたいです。その反面、レストランなどの予約は昨年の半分ぐらいらしいです。

景気の悪い業種があれば、そのおかげで景気が良い業種もある・・・、世の中ってうまく

回ってるんですね(^^。

朝、ニュースでやってましたが、今、"プラチナ"が非常に安くなってるみたいです。原因は

自動車の生産台数が軒並み落ちたからだそうです。車のマフラーの一部にプラチナが

使用されており、生産台数が減少したことによって、プラチナが市場に格安で流れたので

今年の5月ごろに150万円以上で販売されていたネックレスが、今では50万円以下まで

値が落ちたそうです。クリスマスプレゼントにとプラチナ製品が売れまくってるので貴金属店は

繁盛してるみたいですよ(^^今がチャンス!

それに比べて不動産業は・・・(--;・・・。

でも、悪いことばかりではないです!景気悪化で売主(特に法人所有の)は、早期現金化を

望んでるので値段がかなりお安くなるケースも出てきてます。

そういう物件を狙うのも得策ですよね(^^!そういう情報は、不動産業者しかわからないことなので

何でも聞いてください!

今年もあと1週間。飲みすぎに注意しましょう(^0^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aijuhan.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja