富士山登山

| コメント(0) | トラックバック(0)

一昨年の夏ですが頂上目指して登山しました。登山は3回目です。日本一の富士山ぜひ皆さんも挑戦して見て下さい。お天気にも恵まれ素晴らしい景色でした。生き方、考え方変わりますよ。もう一度登ってみたいです・・・

富士山からの日の出です。朝陽をあびると良いと言います。今元気のない方・・画像からでもいっぱいあびて元気になって貰えたら嬉しいです。

DSCF0290_サイズ変更.JPG

雲を見下ろしているのが分かりますか?

DSCF0316_サイズ変更.JPG

山小屋で宿泊休憩出来ますよ。一気に登ると高山病にもなりますので、無理なく楽しみながら登山して下さいね。

DSCF0312_サイズ変更.JPG

頂上の山小屋では普通のカップラーメンや飲み物が数倍のお値段に・・

DSCF0338_サイズ変更.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aijuhan.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja