友達

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日高校の時の友達が東京から遊びに来ました。お泊り来るのは何度目になるかな。朝から寝るまでずっと話しっぱなしで、毎日温泉三昧の楽しい日々を送りました。何日間いたんだろう・・私にとっては嬉しい限りです。友達に励まし励まされ、本当に大切な存在です。こんな私ですがこれからも仲良くして下さい。いつもありがとうね・・・

い志井さんでランチしましたよ。小鉢が色々付いて美味しかったです。

い志井_サイズ変更.JPG

稲取細野高原のすすきで散策して来ました。面積は東京ドーム26個分の大きさだそうです。

2012102615030000_サイズ変更.jpg

『三筋山』山頂からは、稲取ゴルフ場・風力発電の風車・稲取の街並み・伊豆七島の大パノラマの眺望が一望出来ます。頂上からは写真撮りながらゆっくりとすすきの道を歩いて1時間位でイベント会場まで戻って来ました。すがすがしく気持ち良かったですよ。

__ 2_サイズ変更.JPG 2012102615420000_サイズ変更.jpg

すすきで作られたモニュメントです。作品名は、『遊べるアート サルカニ合戦』

2012103010020000_サイズ変更.jpg

この季節ならではですので、ぜひ皆さんも一度散策してみて下さい。陽が沈む頃に反射するすすきが黄金に輝いて、とても綺麗でしたよ。来年はお弁当持って行きたいです・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aijuhan.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja