受験

| コメント(0) | トラックバック(0)

受験シーズンで学生さん達は、最後の追い込み頑張っているのではないでしょうか?学生の時に頑張って来た人は、きっと社会人で新しい事柄等にぶつかった時にでも潜り抜けて行けるんだと思います。学生の時は勉強の〝方法〟も学ぶんだと思います。逆に言うと、〝方法〟が分からない人は大人になっても調べ方すらも分からないんじゃないかな・・頑張らないといけない時に頑張って乗り越えた事が出来た人は、きっとどんな困難にでも乗り越えられるじゃないかな・・。

伊勢原市の大山阿夫利神社のお守りです。木の箱に丁寧に収められたお守り。素敵ですよね。

2013022018380000_サイズ変更.jpg

受験生の皆さんラストスパート頑張って下さいね!最後は笑って卒業したいですよね。

皆さん合格しますように・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aijuhan.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja