グルメ№2

| コメント(0) | トラックバック(0)

新宿歌舞伎町の長崎ちゃんぽんのお店。ちゃんぽんのお店見つけると食べたくなります。ちゃんぽんの美味しいお店知っている方教えて下さいね^^。このお店も勿論美味しく頂きご馳走様でした。

長崎ちゃんぽん.jpg

 長崎ちゃんぽん (1).jpg

湯河原店の味の大西さんです。初めて行きました。この時は、体調悪くて正直味があまり思い出せません・・今度は当社からも近い吉田店に行ってみようかな・・

味の大西.jpg

どのお店も始めて入る時はウキウキします。先日も伊東駅前にある福々亭のラーメン屋さんに始めて入りました。写真ないですが・・美味しかったです。いつもご馳走目の前にすると写真撮り忘れてしまいます。なので、食べかけ写真とかも多いと思います。ごめんなさい・・><

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aijuhan.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja