グルメ№1

| コメント(0) | トラックバック(0)

東京上野のアメ横で、蟹・まぐろ・ホタテ・鯛・クジラ等買物行った時に出会ったB級グルメ。

良い臭いにつられピタパンに香ばしいお肉と野菜がたっぷり挟まった"ケバブ"。 ソースも5種類あり、それぞれ好きなものを選べますよ。外のベンチで頂くんですが、美味しくてペロリでした。

浅草ターキー.jpg

蟹・まぐろは生で、ホタテは生&スープにしたり、鯛は鯛めし、クジラはにんにく炒め等で調理して美味しく頂きました。残った蟹とホタテは茶碗蒸しやパスタで。私は料理長さんの傍で少しはお手伝いしたものの、美味しい美味しいと口パクパクしているだけ^0^ ご馳走様でした~。

お正月かに.jpg

東京にはグルメ・人・景観等色々と刺激受ける事が多々あります。月に一回は東京に行ってるかな・・。伊東には、東京では味わえない素敵な場所や・温泉等ありますのでぜひ一度遊びに来て下さいね。自然いっぱいで癒されますよ・・。私は喉が弱いせいか、一番に空気の気持ち良さを感じています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aijuhan.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja