童心

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日契約予定でしたが、雪の為お客様が来れなくなり契約は延期になり数日後に無事契約になりました。無理してお越し頂いて事故等にあっては大変ですからね。なのでその日は1日契約で空けていたのですが予定がなくなったので雪かき・・雪遊びに変更です。伊豆で雪体験なんてそう出来ないですよね♪

完成途中のかまくらです。予想外の大きさに。大の大人が子供みたいに汗かきながら一生懸命作る姿は、馬鹿にする方が居ると思いますが綻びます。

DSCF2663_サイズ変更.JPG

途中でみかんおばけに。後日作るはずが・・かまくらは完成出来ずにこのまま消えちゃったね・・。

DSCF2669_サイズ変更.JPG

現時代は、造られた遊具や遊び場が多くありますが、私はそのままの自然と向き合って体験する事や自然との遊びが大好きです。人もそうかな・・・そのまんまの人が好き。完成したかったけどまた冬の思い出、出来ました。ありがとう・・・。

但し、仕事や受験生達にとってはこんな気候は大変・迷惑ですよね。くれぐれも運転・歩行等には余裕をもってお出掛け下さいね。皆さん雪被害大丈夫でしたか・・?

 また雪降って欲しいと願うのは・・私だけかな^^。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aijuhan.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja