新しい生命

| コメント(0) | トラックバック(0)

つい最近結婚式を終えたばかりに思える高校の時の友人が明日出産予定です。

宇部の結婚式 (29)_サイズ変更.JPG  

結婚式ではフルコースで最後のデザートまでとても美味しく頂き友人の幸せそうな笑顔を思い出します。とても綺麗でしたよ。

宇部の結婚式 (75)_サイズ変更.JPG  

引き出物は大切に保管してあります。大事な時に使わせて頂こうと思っています。ありがとうね。

宇部の結婚式 (103)_サイズ変更.JPG  

伊東には出産出来る病院は少ないかな。皆さん病院が重なっている方が多いんじゃないかな・・。先生も知り合いだったりで、女性にとっては一生に何度もない素敵なシーンですけど先生が知り合いだったりすると恥ずかしいような・・

今はとにかく母子共に無事出産出来る様祈るばかりです。近ければ直ぐにでも駆け付けたいです。一昨年末は別の同級生が出産したばかりで、今は1歳になりとても可愛いです。

恵愛病院 

とても人気のある病院で友人の出産には安心しています。これから出産の方参考にして見て下さい。移住されてこれから出産の方伊東の病院もご紹介しますよ。

  http://www.keiaihospital.or.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aijuhan.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja